毎日お弁当ブログʕ•ᴥ•ʔ

中学生の娘のお弁当を毎日アップしていきたいと思います♬ 週1キャラ弁目標です!

ダイソーのお弁当グッズ紹介ʕ•ᴥ•ʔ お弁当箱や保温保冷トートバッグの紹介です❗️中学生・高校生の娘さんに 女の子向けのお弁当箱

 

f:id:piarin:20180402211417j:image
こんにちは🌞
”まいにちお弁当ʕ•ᴥ•ʔ“です✨
中学から毎日お弁当の娘のために、
ダイソーでお弁当箱を買ってきました〜❗️

 

①新鮮レンジパックA/ミッキー

f:id:piarin:20180402211306j:image

とても可愛いでしょ💕
ふたがきちんと閉まるので
少し汁気があるものを入れても安心です(^_−)−☆
同じサイズでも
本体が青で蓋が白のものと、
本体がピンクで蓋がピンクのものがありましたよ〜

②アリュールお弁当箱(ラウンド)

f:id:piarin:20180402211245j:image

丸型でとても可愛いですよね♫
三色丼など丼ものを入れるのに適していると思います。
アリュールは「大人かわいい」をテーマとしてシリーズ展開しているそうです。
お弁当箱だけでなく、小皿やトレー、バッグまでも商品展開しているそうですよ。
シリーズ展開を本格的に開始したことがニュースにもなっています。⬇︎
ダイソー/大人かわいいがテーマの新キッチン雑貨ブランド「アリュール」(2017.05.10)|流通ニュース

③保温保冷ボーダートートバッグ

f:id:piarin:20180402211139j:image

こちらはお弁当箱ではありませんが、
保温保冷ができるバッグです。
以前まではキャンドゥで購入したこちら⬇︎を使用していました。

f:id:piarin:20180402211150j:image

ですが少し大きいし、アルミの質感が丸出しなので
今回の保温保冷ボーダートートバッグを購入しました。

f:id:piarin:20180402211202j:image

上の写真の通り一回り小さいです。
少し小さい気がするかもしれませんが、
下の写真のようにお弁当箱がすっぽり入ります。

f:id:piarin:20180402211436j:image

しかも外側にはアルミの質感が出てないのもグットポイントです。
シンプルなスプライトの柄と質感、大きさ全てが気に入っています。

皆さんもお子さん、自分のために
「オシャレかわいい」お弁当箱を探してみてはいかがでしょうか?

ダイソー

♯お弁当箱

♯保温バッグ

♯保冷バッグ