毎日お弁当ブログʕ•ᴥ•ʔ

中学生の娘のお弁当を毎日アップしていきたいと思います♬ 週1キャラ弁目標です!

4/19のお弁当 ちょっと失敗、手抜き3色丼

こんにちは🌞

まいにちお弁当ʕ•ᴥ•ʔです。

4/19のお弁当です。

f:id:piarin:20180420213738j:image

手抜き3色丼。

鳥のそぼろ煮を作らず鮭フレークを利用。

黄色とサーモンピンクがきれいだなと

思って、卵と鮭を半々にして、

飾りにインゲンを入れたのですが、

これが失敗。

しょっぱ過ぎたようですf^_^;)

次回は、インゲンとたまごを半々にして

鮭はご飯の間に入れてって

リクエストされました💧

 

玉子焼きが入れられない分

ポテトサラダを作り、

メインは3分で作れる牛肉の切り落とし

すき焼き風です。

どれも時間がかからないものばかり。

1番時間がかかったのはポテトサラダでした!

 

#手抜き三色丼

#失敗談

#ポテトサラダ

#すき焼き風肉