毎日お弁当ブログʕ•ᴥ•ʔ

中学生の娘のお弁当を毎日アップしていきたいと思います♬ 週1キャラ弁目標です!

4/17のお弁当 パンダちゃん♬

こんにちは🌞

まいにちお弁当ʕ•ᴥ•ʔです。

4/17のお弁当です。

この日からカフェテリアでお友達と一緒に

食べられるとのことで

娘よりキャラ弁のリクエスト。

(昨日までは席で食べるから、

お友達に見せることも無かったらしい)

f:id:piarin:20180419155449j:image

 

今日は🐼にしてみました。

くまの型を使って形を作り、

海苔で黒いパーツを作れば出来上がりです。

タレ目がポイントかな(^^)

 

周りに玉子焼きにベーコン巻き、

桜の人参を散らし、

メインは、インゲンと人参の豚肉巻き。

 

お弁当を作って、朝ごはんを食べさせて

娘とパパを送り出すと

一仕事終えた気分でダラ〜って

しちゃってます💦

お弁当作っただけでだらしなさすぎですね💧